SMBCビジネスセミナー 年間セミナーガイド 2018年度 大阪版

SMBCコンサルティング(三井住友銀行グループ)大阪版の年間ガイドeBook。


>> P.1

Q&Aまだ申込みが可能かどうかを知るにはどうすればよいですか?WEBサイトに「満席」の表示がなければお申込みいただけます。QAQA個人での申込みはできますか?個人のお客様のお申込みも可能です。※注意:個人申込の場合、請求書は個人宛となります。会社宛の請求書をご希望の場合は、   必ず会社名記入欄に貴社名を入力していただきますようお願いします。QA支払い方法を教えてください。SMBC経営懇話会会員の方は原則口座振替とさせていただきます。会員以外の方はお振込みとなりますので、セミナー開催の前営業日の午後3時までにお振込みください。QA受講料を振り込んだあとで、事情により取りやめることにしました。振り込んだ受講料はほかのセミナーに振り替えて受講することはできますか?原則として同一金額のセミナーへの振替受講は可能です。ご希望の場合はご連絡ください。QA領収書は発行できますか?領収書をご希望の場合はご連絡ください。セミナー終了後ご入金を確認した時点で発行します。QA申込みに締め切りはありますか?原則、セミナー開催の前営業日の午後3時までとなっております。ただしすでに満席となっているセミナーにはお申込みいただけませんのでご注意ください。1SMBCコンサルティングWEBサイトの「SMBCビジネスセミナー」2「探す・申し込むSMBCビジネスセミナー」3各セミナーページ受講証をお持ちの上、会場にお越しください。SMBCビジネスセミナー東京開催または大阪開催へ移動してください。セミナーページでは「開催日」「分野」または「フリーワード」でセミナーを検索できます。セミナーページから受講したいセミナーを選択し、必要事項をご入力の上、お申込みください。※ログインIDの入力が必要ですキャンセルについて免責事項●WEBサイトから申込まれた方は、ご入金前であれば、マイページの「セミナーやイベントの申込み履歴・受講履歴を見る」からキャンセルが可能です。ご入金済みの場合はホームページからはキャンセルできませんので、電話にてご連絡ください。なおキャンセルはセミナー開催の前営業日の午後3時までの受付となります。それ以降のキャンセルにつきましては、当該セミナーの受講料のご返金はいたしかねます。(代理の方の出席は受付いたします。)最少開催人数に達しない場合は開催を取りやめる場合があります。あらかじめご了承ください。自然災害などを理由にセミナーを中止する場合は、セミナー開催の前営業日の午後3時までにその旨WEBサイトに掲載をいたします。その場合、受講料は全額返金しますが、交通費などのキャンセル料につきましてはお客様のご負担でお願いします。**5セミナー当日4セミナーお申込みから受講までの流れ請求書 ・ 受講証セミナーお申込みに関するよくあるご質問WEBサイトからのお申込み※SMBC経営懇話会会員の方で会員IDでログインせずにお申込みされた場合は、非会員価格が適用されますのでご注意ください。SMBC経営懇話会会員の方は原則口座振替とさせていただきます。定額制クラブ会員の方は請求書をお送りします。会員以外の方は請求書をWEBサイトからダウンロードしてください。受講料はセミナー開催の前営業日の午後3時までにお振込みください。受講証は弊社でご入金確認後、原則翌営業日にWEBサイトからダウンロードいただけます。SMBC経営懇話会会員、定額制クラブ会員の方はお申込み後すぐに受講証がダウンロード可能となります。「 お申込」をクリックしてください。▲SMBCビジネスセミナーお申込みのご案内◎ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください◎SMBCコンサルティング関西教育事業部E-MAIL:INFO-SEMOSK@SMBC-CONSULTING.CO.JP〔受付時間/平日9:00∼17:00〕0120-854-380TELSMBCセミナー検索検索1


<< | < | > | >>