SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2017年度 大阪版

SMBCコンサルティング(三井住友銀行グループ)東京の定額制クラブガイドeBook。


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営業・マーケティング営業担当者におすすめの受講モデルレベルⅢ:発展・責任者●おすすめセミナー●おすすめセミナー●おすすめセミナー■初めての営業に自信が持てるAHPCで基礎固め営業入門セミナー■営業社員のための意識改革セミナー■営業活動で乗り越えなければならない6つの壁■4ステップで見直す営業行動総点検■売れる営業パーソンに必要な『思考力』向上セミナー■営業担当者のためのマーケティング入門■営業管理者のための部下育成指導力強化■営業管理者のための組織マネジメント強化■営業リーダーのための営業戦略の立て方・進め方■確実に利益を生み出す「営業目標数字」の設定法と実践法レベルⅠ:基本・新任レベルⅡ:必須実務・担当者経営者・幹部・管理職中堅社員リーダー女性社員新入社員若手社員経営企画人事・労務総務・法務経理・財務・税務営業・マーケティング生産・物流ビジネススキル語学・教養パソコンスキル講師紹介科目セミナー名/講師内容開催日時間実務スキル営業管理者のための部下育成指導力強化諌山敏明氏*昨年度開催の「プレイングマネージャーのための提案営業の基礎セミナー、育成指導力の強化セミナー、組織マネジメント」からタイトルが変更になりました.営業は高いモチベーションから生まれる.部下のモチベーションとキャリアビジョンを知る.管理職の部下指導力.対人対応パーソナルリレーション.PDCAによる指導法(ロールプレイング)6/7(水)午前営業管理者のための組織マネジメント強化諌山敏明氏*昨年度開催の「プレイングマネージャーのための提案営業の基礎セミナー、育成指導力の強化セミナー、組織マネジメント」からタイトルが変更になりました.管理者に求められていること、なすべきこと.管理者の行動分析と行動特性.チームでコンセンサス(合意形成)を上手くとるために.成果を出す営業部隊をつくる方法.人材開発と組織開発6/21(水)午前営業リーダーのための営業戦略の立て方・進め方(前編)(後編)岩月康隆氏前編.戦略がわからないリーダーでは業績は上がらない.今までの延長線上の行動では業績は上がらない.戦略づくりに大切なつのポイント.自社のポジショニングを知っているか?.弱者と強者では、やり方が真っ向から違う11/10(金)午前後編.地域一番になることが盤石経営の基礎.気合営業から脱皮する営業活動の標準化.売上を上げるには行動量の法則を知るべし.顧客格付けのつの要素.顧客の格付けに応じた営業活動のやり方午後確実に利益を生み出す「営業目標数字」の設定法と実践法(前編)(後編)岩月康隆氏前編.営業担当は経営感覚を磨け!営業活動が決算書に及ぼす影響.利益に貢献できる営業活動のコツとは?.営業パーソンこそ経営感覚を磨け!.営業は常に生産性と利益を意識せよ!.本当に利益を出す計算方法はこれだ!2/2(金)午前後編.営業数字計画はなぜ必要なのか.営業数字計画の具体的立て方とつの視点.営業利益を確保する魔法の方程式《経営視点》.検証!本当に実現できる目標売上か?《市場視点》.全体計画を部門、メンバー(個人)予算に配分する《貢献視点》午後売れる営業パーソンに必要な『思考力』向上セミナー(前編)(後編)宮脇伸二氏前編.営業の仕事とは.真の問題を把握する方法.ライバルの視点に立つことでアイディアを広げる.論理思考を実現するつのステップ.頭を柔らかくするヶ条2/6(火)午前後編.結合及び分解手法を用いて、新しい価値を創り上げる.極端に考えることで、新たな販売方法を生み出す.数学を通じて思考力を鍛える.説得力のある提案を実現するために必要なこと.論理的なプレゼンスキルを身に付ける午後<科目>●実務スキル●マーケティング●クレーム対応・与信管理※各セミナーの(後編)などは、(前編)を受けた後に受講してください。※各セミナーは、原則日または半日で修了します(連続開催ではありません)。SMBC定額制検索検索◎各セミナーの内容等の詳細、ご不明な点は下記までお問い合わせください。SMBCビジネスセミナー定額制クラブ事務局/電話:0120-650-730E-MAIL:INFO-SEMOSK@SMBC-CONSULTING.CO.JP31


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