SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2017年度 大阪版

SMBCコンサルティング(三井住友銀行グループ)東京の定額制クラブガイドeBook。


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経営者・幹部・管理職中堅社員リーダー女性社員新入社員若手社員経営企画人事・労務総務・法務経理・財務・税務営業・マーケティング生産・物流ビジネススキル語学・教養パソコンスキル講師紹介科目セミナー名/講師内容開催日時間実務スキル日経紙など身のまわりの情報から勝機をつかむ!情報収集力・発想力向上セミナー山口亮氏.変化した環境を理解せよ!.時代が求める仮説思考力とは.これからの発想の着眼点.発想力の鍛え方<演習>.日経新聞からビジネスのヒントをつかむ!<演習>5/26(金)9/11(月)午後サービスサイエンスで強化する応対力向上セミナー前中博子氏.世の中の変化と提供すべきサービス.相手に合わせた企業のお客様応対.応対力とは.サービスサイエンスとは∼行動、会話分析等.サービスサイエンスの事例(情報収集力、翻訳力、提案力)8/10(木)午後マーケティング営業担当者のためのマーケティング入門(前編)(後編)青木宏人氏前編.マーケティングとは.マーケティング戦略の枠組みとは.マーケティング分析の視点.ポジショニング10/5(木)午前後編.ターゲットの見極め方.お客様の買う理由.新商品開発に貢献する着眼点.新規顧客開拓の考え方午後クレーム対応・与信管理これが正しいクレーム対応初期対応編古谷治子氏.クレームは企業危機管理の最優先課題.クレームの%以上は初期対応のミス.怒りのメカニズム人はどんな時に怒るのか.怒りを鎮める魔法の言葉.初期対応方法5/22(月)午前これが正しいクレーム対応責任者対応編古谷治子氏.正当クレームと不当クレームの分岐点.自己のコミュニケーションスタイル分析.いざクレームへのつの解決方法.感情浄化から解決策誘導への説得法.不当クレームへの応酬話法どう応えるのか?5/22(月)午後ロールプレイングを通じて学ぶクレーム対応(前編)(後編)河野通陽氏前編.クレーム増加の背景とは?.クレームの本当の意味を知っていますか?.クレーム発生のメカニズムとは?.クレーム対応の基礎基本はこれだ!.初級クレーム対応ロールプレイング9/12(火)午前後編.なぜ顧客は怒るのか?.怒りのメカニズムとは?.怒っている相手へのファーストステップはこれだ!.中級クレーム対応ロールプレイング.不当要求だと判断したら?午後会社への信頼度を確実に高めるクレーム対応の基礎(前編)(後編)山本幸美氏前編.クレーム対応の基本を押さえよう!【ディスカッション】.クレームはお客様との絆を深めるチャンス.クレーム対応がうまくいかないつの理由とは?.成功の鍵は「ゼロベース思考」「問題解決力」にあり【演習】.クレーム客をファンに変えるための「つのSTEP」【演習】.電話・メールでのクレーム対応法4/20(木)8/28(月)12/18(月)2/7(水)3/9(金)午前後編.「聴く」技術が解決の明暗を分ける【演習】.お客様の怒りを鎮めるコツを磨き次クレームを防ぐ【演習】.クレーム対応に欠かせない「つのS」とは?.「好感力」「共感力」を身につけて、信頼度を高める!.実践ケース別クレーム対応演習【演習】午後※各セミナーの(後編)などは、(前編)を受けた後に受講してください。※各セミナーは、原則日または半日で修了します(連続開催ではありません)。SMBC定額制検索検索◎各セミナーの内容等の詳細、ご不明な点は下記までお問い合わせください。SMBCビジネスセミナー定額制クラブ事務局/電話:0120-650-730E-MAIL:INFO-SEMOSK@SMBC-CONSULTING.CO.JP33


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