SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2017年度 大阪版

SMBCコンサルティング(三井住友銀行グループ)東京の定額制クラブガイドeBook。


>> P.53

Q&Aサービスを利用できる対象者は?メンバーの役員および正社員です。パートタイマー、アルバイトおよび派遣社員の方は、ご利用対象外です。QA社員数に変更があった場合の手続きは?変更届にご記入の上、FAXにてご連絡ください。月末までの届け出の内容を、翌月の会費引落しより反映させていただきます。(変更届は、定額制クラブホームページの会員規約第9条に貼付しております)※別途名簿の提出をお願いする場合がございます。予めご了承ください。QAセミナーは何名受講しても無料ですか?1セミナーあたり5名様まで無料です。6名様以上は別途受講料がかかります。(受講料はP.52でご確認ください)QAすでに申込んだセミナーをキャンセルするには?会員専用ページの「セミナーやイベントの申込み履歴・受講履歴を見る」からキャンセルが可能です。なお、キャンセルはセミナー開催日の前営業日午後3時までにお願いします。QA満席セミナーのキャンセル待ちはできますか?キャンセル待ちはできません。募集再開は、ホームページでご確認ください。QA定額制クラブに関するよくあるご質問定額制クラブご入会方法セミナーのお申込みから受講までの流れ1入会申込書に記入し、FAX(入会月の前々月末日まで(*))2弊社より、入会金、初回月会費の請求書を送付3入会金・初回月会費の振込(入会月の前月10日まで(*))4弊社より、IDとパスワードに関するご案内をメールで送信1IDとパスワードを入力し会員専用ページへログイン2受講したいセミナーを選択し、申込欄に必要事項を入力3弊社より、申込受付メールを送付4受講証をダウンロード&印刷し、セミナー当日持参(*)土日・祝日の場合は、直前の平日までサービスはいつから利用できますか?月の末日まで(*)に入会申込書をFAXにて送付、翌月10日(*)までに入会金と初回月会費をお振込みの場合FAX到着月の翌々月開催分よりご利用いただけます。(*)土日・祝日の場合は、直前の平日まで<例>2月28日までに入会申込書をFAX3月10日までに入会金、初回月会費を振込4月1日開催分からご利用可能QA53


<< | < | > | >>