SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2018年度 大阪版

SMBCコンサルティング(三井住友銀行グループ)大阪の定額制クラブガイドeBook。


>> P.5

新任担当者リーダー・責任者経営企画計画・戦略管理会計経営実務人事・労務基本・採用人事・教育労働法給与・社会保険総務・法務総務一般企業法務クレーム対応経理・財務・税務簿記・決算書・原価計算税務管理会計営業・マーケティング実務スキル■経営計画の作り方と実行管理の仕方■予算の作成と業績管理の行い方■ドラッカーに学ぶ戦略の計画と実行■ドラッカーに学ぶマネジメントのしくみと仕事■ドラッカーに学ぶマネジメントのスキルと心構え■経営戦略の基本とフレームワークの活用法■基礎から学ぶ管理会計入門■経営幹部に期待されるリーダーシップとマネジメント■採りたい学生を採用する【新卒採用】の進め方■自社を第一志望にさせる【会社説明会】の実施方法■人事担当者に必要とされる役割と実務■管理職のための育児・介護の両立支援の進め方■困った社員の効果的な育成法■管理職のための人事評価の基本と実践トレーニング■人を育てる管理職のための「部下育成面談」の技術■管理職のための人事評価の基礎■管理職のための評価者面談の基礎■■女性社員の育成・活躍推進のための上司の指導力・コミュニケーション力アップ講座■就業規則の作り方・見直し方■労働法の基礎入門■人事労務担当者が知っておくべきのポイント■出産・育児に必要な社会保険の手続きと実務ポイント■介護休業等に必要な社会保険の手続きと実務ポイント■中小企業が生き残るためのBCP(事業継続計画)基礎セミナー■地震シミュレーション訓練∼発生直後時間を疑似体験する∼■管理部門として知っておくべきコンプライアンス遵守の体制作り■これだけは知っておきたい!コンプライアンスの基礎知識■個人情報保護の基本実務■気がきく総務・庶務・秘書スタッフのための基礎実務■総務担当者に必要とされる役割と実務■日常業務の法律知識■契約書の基礎知識■クレーム対応の基本と応用■ロールプレイングを通じて学ぶクレーム対応■会社への信頼度を確実に高めるクレーム対応の基礎■初心者対象決算書の読みこなし方と経営分析基礎■初心者対象決算書の読み方と使い方■原価計算の基礎知識と活用法■初心者対象簿記の基礎知識■初心者対象経理の実務入門■ゼロから学ぶ簿記会計の基礎知識■ゼロから学ぶ簿記マスター・仕訳トレーニング■税務調査の実務対策と最新動向■日でよくわかる消費税の基本■日でよくわかる主要取引の会計と税務■日でよくわかる固定資産の基本■法人税の基礎入門■基礎から学ぶ管理会計入門■営業マネージャーの役割とプロセスマネジメント■部下の業績を確実に向上させる!マネジメント手法■営業マネージャーに期待される役割と営業マネジメント■営業リーダー養成<新規開拓>他社に勝つソリューション営業■営業リーダー養成刺さるソリューション型プレゼンテーション■ソリューション営業に活かす!営業に役立つヒアリング術■相手が納得するビジネスプレゼンテーション■営業に役立つ交渉(ネゴシエーション)の基本と実践テクニック■ステップ【AHPC】で見直す営業行動総点検■営業活動で乗り越えなければならないつの壁■営業社員のための意識改革セミナー■女性社員のための営業力・販売力向上セミナー■会社の利益に貢献する女性営業アシスタントの仕事術■動画で学ぶ接客・接遇改善セミナー■初めての営業に自信が持てる!AHPCで基礎固め営業入門セミナー経営者・幹部・管理職中堅社員・リーダー新入社員・若手社員女性社員経営企画人事・労務総務・法務経理・財務・税務営業・マーケティング生産・貿易ビジネススキルビジネス英語パソコンスキル年間スケジュール・講師紹介分野別プログラム体系表5


<< | < | > | >>