SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2019年度 東京版


>> P.10

6月June午前午後午前午後午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後10(月)11(火)12(水)13(木)14(金)17(月)18(火)集中力を高めるマインドフルネス入門講座社会保険労務士労働基準法労働時間・休憩・休日18(火)ビジネス交渉の実務労働時間・ハラスメント・メンタルヘルスをめぐる法律と職場対応社会人のための「会話のキホン」働く人のメンタルヘルス心の健康づくりの基本(セルフケア)メンタルヘルスの基本と実務対応(ラインケア)ポカミスうっかりエラー防止の具体策(事務部門編)19(水)信頼される事務アシスタントの仕事術Excelデータ集計テクニック超入門Access超入門管理職リーダーシップ入門すべての部員を巻き込む目標管理の進め方中堅社員の役割と実務中堅社員リーダーシップ入門一般事務で役に立つ法律の基礎知識事例で学ぶコンプライアンスの考え方スベらない段取りの技術スベらない商談の技術20(木)21(金)顧客志向で考える実践的マーケティング力養成講座理論編顧客志向で考える実践的マーケティング力養成講座実務編Excel超入門Excelグラフ作成テクニック超入門部下のやる気を引き出し成果を高める「上司力」若手社員のための「一流の部下力」上司との信頼関係の築き方24(月)ビジネスマナー冠婚葬祭編社外メールの書き方演習Word超入門Excelデータ集計テクニック超入門新入・若手社員ホウレンソウ(報告・連絡・相談)マスター講座基本編新入・若手社員ホウレンソウ(報告・連絡・相談)マスター講座実践編中堅営業のための受注率がアップする!商談の進め方訪問〜ヒアリング編中堅営業のための受注率がアップする!商談の進め方クロージング編25(火)問題解決のためのミニマルシンキング(最小限の思考法)伝わる、勝てるプレゼンの技術タイムマネジメント入門ファシリテーション入門営業担当者のための一瞬で相手の心をつかむ自己紹介トレーニング顧客のニーズを聴き出す質問のテクニックExcel関数編よく使う関数Excel関数編データ集計信頼に基づくリーダーシップ任せる技術〜自分でやった方が早い病の処方箋〜26(水)27(木)午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午後午前午後夜間午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前女性社員のための時間管理術女性社員のための論理的で分かりやすい話し方管理職になって伸びる人・終わる人管理職のための部下との面談の技術売れる!!最強のセールス・トーク売れる!!最強のクロージングと思考法日常業務に活用できるロジカルシンキング〜コミュニケーション編〜日常業務に活用できるロジカルシンキング〜問題解決編〜Excel超入門Excelデータ集計テクニック超入門メンタルヘルスの基本と職場におけるストレスマネジメント多様化する「うつ病」等の正しい理解と対応法顧客との関係性を築く「共感ブランディング」最新のブランド戦略顧客との関係性を築く「共感ブランディング」最新ブランディングのテクニック人事評価・報酬制度の基本管理職のための人事評価制度と目標管理の進め方PowerPoint超入門Excelデータ集計テクニック超入門主任・係長の役割と実務中堅社員のフォロワーシップ新入・若手社員自律型人材の考え方と行動基本編新入・若手社員自律型人材の考え方と行動実践編演習で学ぶクレーム対応基本編演習で学ぶクレーム対応実践編ビジネス・プレゼンの基礎理論編ビジネス・プレゼンの基礎実践編コミュニケーション会話の技術知らない人と10分話す技術Excelグラフ編Excelデータベース編二条彪の社長塾金融機関はあなたの会社のここを見ている!壁を破るリーダーシップチームが自ら動き出すリーダーシップ仕事も人間関係もうまくいくコミュニケーションの技術電話応対徹底トレーニング管理の基本PDCAマネジメントの見直しと定着の進め方管理職部下指導の進め方若手社員自己モチベーションを高める技術若手社員のキャリアデザイン〜社内キャリアのつくり方コーチング人間関係を深める「聴く」技術コーチング信頼関係を深める「相談される」技術提案型営業の進め方基本編提案型営業の進め方実践編Word・Excel生産性アップの時短術」セミナー名、内容、開催日等は予告なく変更する場合があります。10


<< | < | > | >>