SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2019年度 東京版


>> P.14

8月August19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)26(月)午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後夜間午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前2(月)午前午後午前午後1日午前午後9月September新入・若手社員仕事がはかどる!段取り仕事術中堅社員実践!ロジカルコミュニケーション中堅リーダーの役割と実務中堅リーダーの部下指導新入社員フォローアップ研修モチベーションを高めるメンタル・リフレーミングの技術3(火)論理思考ロジカルシンキング入門セミナー名、内容、開催日等は予告なく変更する場合があります。14社会人のための「会話のキホン」誰からも信頼される!印象アップの身だしなみマナー26(月)相手の心に響く・伝わる声と話し方のトレーニング問題解決のためのミニマルシンキング(最小限の思考法)伝わる、勝てるプレゼンの技術Excelデータ集計テクニック超入門Access超入門できる後輩・部下を育てる現場での指導法基本編できる後輩・部下を育てる現場での指導法実践編スッキリまとまる図解思考入門編スッキリまとまる図解思考職場の問題解決編Excelデータ集計テクニック超入門Access超入門27(火)28(水)部下のやる気を引き出し成果を高める「上司力」若手社員のための「一流の部下力」上司との信頼関係の築き方管理職リーダーシップ入門すべての部員を巻き込む目標管理の進め方ビジネスパーソンのための食事・休養・運動マネジメント管理の基本PDCAマネジメントの見直しと定着の進め方29(木)管理職部下評価の進め方Webマーケティングの基本Webマーケティングのプランニングチームが成果を出し、目標達成するための5つのステップOJT(職場の部下指導)トレーニング新入・若手社員自律型人材の考え方と行動基本編新入・若手社員自律型人材の考え方と行動実践編女性社員のための時間管理術女性社員のための論理的で分かりやすい話し方演習で学ぶクレーム対応基本編演習で学ぶクレーム対応実践編伝える・説得する話す技術人間関係を深める「聴く」技術Excel関数編よく使う関数30(金)2(月)午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前Excel関数編データ集計Excel超入門Excelグラフ作成テクニック超入門ビジネス契約におけるハンコの基礎知識ビジネス契約と契約書の基礎知識コーチング人間関係を深める「聴く」技術コーチング信頼関係を深める「相談される」技術主任・係長の役割と実務時間管理仕事に集中し、結果を出す技術ヒット商品・サービスのつくり方〜売れる「コンセプト」のつくり方〜ヒット商品・サービスのつくり方〜売れる「ネーミング」の考え方〜自己モチベーションをコントロールする技術中堅社員仕事がうまくいく人の伝え方・聴き方決算書の基礎知識財務分析の基礎知識マーケティング入門理論編マーケティング入門実践編丸くおさめる交渉の技術基本編丸くおさめる交渉の技術実践編ミッチリトコトンビジネスマナーおもてなしの心と接遇電話応対徹底トレーニングExcelピボットテーブル編Excelマクロ編管理職になって伸びる人・終わる人女性社員の活用・育成のポイント人事評価制度の作り方教育体系の作り方家弓ゼミ論理思考を活用した質問の技術家弓ゼミ論理思考を活用した交渉の技術(ロジカル・ネゴシエーション)相手に伝わる「伝え方」のトレーニング基本編相手に伝わる「伝え方」のトレーニング実践編Word基本操作編Word便利機能編伝える・説得する話す技術時間管理仕事に集中し、結果を出す技術ビジネス交渉の実務集中力を高めるマインドフルネス入門講座管理職部下の叱り方・注意の仕方部下育成のためのコーチングの進め方女性社員のための仕事もプライベートもうまくいく!コミュニケーションの技術


<< | < | > | >>