SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2019年度 東京版


>> P.17

10月October8(火)9(水)10(木)11(金)15(火)16(水)17(木)18(金)午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後1日午前午後午前午後午前午後午前午後午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前Excel超入門Excelデータ集計テクニック超入門新入・若手社員ホウレンソウ(報告・連絡・相談)マスター講座基本編18(金)新入・若手社員ホウレンソウ(報告・連絡・相談)マスター講座実践編管理職になって伸びる人・終わる人管理職リーダーシップ入門人を動かす管理職のコミュニケーション人を動かす管理職の心得中堅社員の役割と実務中堅社員の問題解決力こころが片づく「書く習慣」自分で考えて動く「書く習慣」21(月)午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前簿記・会計の基礎知識Ⅱ応用・決算仕訳自分のカラを破って前へ踏み出す技術人間関係の技術苦手・嫌いな人を作らない技術Excelデータ集計テクニック超入門Access超入門壁を破るリーダーシップチームが自ら動き出すリーダーシップ理想の自分を育てる「言葉がけ」の技術部下のモチベーションを高める「言葉がけ」の技術若手社員の後輩指導女性社員のリーダーシップあなたは期待されている社会保険労務士雇用保険法損益分岐点分析の活用法〜事業構造改革の視点〜午後「紙1枚」で思考整理し、わかりやすく伝える技術損益分岐点分析の活用法〜値決めの仕組み〜アドラーに学ぶライフスタイル(性格)の心理学アドラーに学ぶ感情の心理学Excelデータ集計テクニック超入門Access超入門新入社員フォローアップ研修伝える・説得する話す技術中堅社員リーダーシップ入門営業担当者の基本マナーと心構え営業担当者の商談の進め方生産現場・倉庫の5S徹底すぐにできる生産性改善の進め方(製造編)ミッチリトコトンビジネスマナーおもてなしの心と接遇電話応対徹底トレーニング情報セキュリティに強くなるITパスポート入門第2回Excelデータ集計テクニック超入門Access超入門チームが成果を出し、目標達成するための5つのステップOJT(職場の部下指導)トレーニングできる社員を続々生み出す社員教育・評価制度の実務幹部社員まず、あなたから変わりなさい営業リーダー数字とロジックで考える営業マネジメント営業リーダーマネジメントの質を上げる問題解決マグロ船で学んだ究極のリーダーシップマグロ船で学んだ仕事の進め方労務管理の基本と実務管理職のための労務管理の正しい知識管理職リーダーシップ実践講座Ⅰ最強チームをつくるリーダーの心得管理職リーダーシップ実践講座Ⅱ最強チームのつくり方簿記・会計の基礎知識Ⅰ基本仕訳編22(火)23(水)24(木)25(金)午前午後午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前午後午前Excelグラフ編Excelデータベース編情報セキュリティに強くなるITパスポート入門第3回Excel超入門PowerPoint超入門管理職困難やストレスを乗り越える心の鍛え方管理職リーダー力検定よくわかる会社の税金税務調査・法人税編よくわかる会社の税金消費税・源泉所得税編売れる!!最強のセールス・トーク売れる!!最強のクロージングと思考法Excel超入門Excelデータ集計テクニック超入門チームで成果を上げるチームビルディングの進め方管理職のための部下との面談の技術新入・若手社員相手の話にうまく答える技術新入・若手社員上司に自分の考えをきちんと伝える技術ポカミスうっかりエラー防止の具体策(事務部門編)5Sで簡単!職場の整理・整頓Word・Excel「生産性アップの時短術」PowerPoint「伝わるスライド資料作成術」中堅営業のための受注率がアップする!商談の進め方訪問〜ヒアリング編中堅営業のための受注率がアップする!商談の進め方クロージング編外国人観光客対応の基本と留意点〜国籍別の特性と対策〜外国人観光客対応の基本と留意点〜販売促進の鉄則と応対法〜クレームのお客様をファンに変える対応法電話編ビジネスパーソンのための心をつかむ!誰からも好かれる話し方プロジェクトマネジメント入門理論編プロジェクトマネジメント入門実践編相手に気持ちよく話をしてもらう技術セミナーに関する詳しい内容はホームページでご確認ください。17


<< | < | > | >>