SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2019年度 東京版


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経営者・幹部・管理職中堅社員若手社員・新入社員女性社員経営企画人事・労務総務・法務経理・財務営業・マーケティング生産・物流ビジネススキルビジネス英語パソコンスキル51時間帯午前開催日6/19(水)10/23(水)2/26(水)6/19(水)10/23(水)2/26(水)午後8/9(金)12/10(火)午後6/17(月)9/24(火)11/26(火)3/17(火)6/17(月)9/24(火)11/26(火)3/17(火)午前午後8/9(金)12/10(火)午前7/3(水)10/16(水)午後5/28(火)8/29(木)12/16(月)3/18(水)5/28(火)8/29(木)12/16(月)3/18(水)午前午後7/30(火)2/27(木)午前7/30(火)2/27(木)午後営業リーダー数字とロジックで考える営業マネジメント小倉正嗣氏●営業リーダーの仕事は、チームの数字を達成させることです●リーダーが向き合うべき「マーケットの情報」「企業の情報」「自社内・チーム内の情報」の3種類の情報を、数字と論理に基づくフレームで管理する方法を考えます7/3(水)10/16(水)午前営業リーダーマネジメントの質を上げる問題解決小倉正嗣氏●営業リーダーは、常に、顧客の問題と自社の問題に直面しています。本セミナーでは、「顧客へのソリューション」と「部下のマネジメント」、双方の質を向上するための、状況に応じた問題解決を学びます23マーケティング入門理論編後藤匡史氏●マーケティングの基本を事例を交えて分かりやすく解説します●環境分析の仕方、戦略のポイント、施策の考え方などを理解します24マーケティング入門実践編後藤匡史氏●実践的なマーケティングの考え方を事例を交えて分かりやす●ケーススタディに取り組むことでマーケティングの手法を体感く解説しますし、理解を深めます25マーケティング基礎講座フレームワーク編金森努氏●マーケティングの全体像を理解し、基本スキルを身につけます●マーケティングの“型”であるフレームワークを事例で学びます26マーケティング基礎講座事例分析編金森努氏セミナーに関する詳しい内容はホームページでご確認ください。●事例分析を通じて、マーケティングの“型”フレームワーク)を使いこなすための技を学びます●自社のマーケティングにおける課題および解決策について考えますセミナー名/講師内容15売れる!!最強のセールス・トーク橋本和恵氏●売れるべくして売れるセールストークのルールを学びます●どんな説明ベタでも大丈夫な橋本式商談法を伝授します16売れる!!最強のクロージングと思考法橋本和恵氏●売るプロフェッショナルのクロージングと思考法を学びます●お客様が納得して購入・契約するクロージングの方法を解説します17クロージング率を高める営業心理学小倉正嗣氏●クロージングを潤滑に行うためには、マーケティングから準備、商談、プレゼンテーションの流れをしっかり作っていくことに加えて、最後の工程をいかにコーディネートするかが重要です●この講座では、クロージングを成功させるために必要なストーリー作りを学び、購買心理学・行動経済学を速習します営業担当者のための一瞬で相手の心をつかむ自己紹介トレーニング高杉亮太朗氏顧客のニーズを聴き出す質問のテクニック高杉亮太朗氏法人営業担当者のための財務会計の基本小倉正嗣氏●お客様から「他の営業とは違うな!」と思わせる自己紹介の仕方を学びまする能力を習得します●購買心理の原則を学ぶことで、自信を持って顧客に対応でき●営業が苦手でも、名刺交換などの自己紹介から、注文が取れるきっかけをつかむことができるようになります●お客様のニーズを簡単に聴き出す質問の仕方を学びます●ニーズを深掘りする質問、契約率が高まり納得が生まれる質問の仕方を習得します●購買心理の原則を学び、どんな人・商品でも対応できる能力を高めますします●営業活動と営業マネジメントに必要な財務会計の知識を速習●管理会計の基本を理解し、営業管理職・営業担当から営業担当経営幹部への脱却の足掛かりを作ります科目実務スキルマーケティング1819202122


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