SMBCビジネスセミナー 定額制クラブガイド 2019年度 東京版


>> P.52

時間帯午前午後午前午後開催日4/19(金)6/13(木)11/28(木)1/31(金)4/19(金)6/13(木)11/28(木)1/31(金)5/29(水)8/28(水)12/19(木)3/19(木)5/29(水)8/28(水)12/19(木)3/19(木)6/20(木)1/29(水)午前6/20(木)1/29(水)午後7/8(月)11/25(月)午後8/23(金)2/14(金)午前8/23(金)2/14(金)午後9/26(木)3/19(木)午前9/26(木)3/19(木)午後10/25(金)午前セミナー名/講師内容顧客志向で考える実践的マーケティング力養成講座理論編杉浦里多氏●顧客はなぜその商品を買うのか?顧客志向のマーケティング法を学びます●演習を通じて実践的なマーケティング力を身につけます顧客志向で考える実践的マーケティング力養成講座実務編杉浦里多氏●ターゲティングの重要性と考え方について、理解を深めます●ターゲット像の明確化、価値の提供、施策のプランまでを演習を通じて学びますヒット商品・サービスのつくり方〜売れる「コンセプト」のつくり方〜水野与志朗氏ヒット商品・サービスのつくり方〜売れる「ネーミング」の考え方〜水野与志朗氏顧客との関係性を築く「共感ブランディング」最新のブランド戦略松下一功氏顧客との関係性を築く「共感ブランディング」最新ブランディングのテクニック松下一功氏33インターネット・マーケティング石嶋洋平氏34Webマーケティングの基本竹谷力氏35Webマーケティングのプランニング竹谷力氏36リスティング広告の概要とアカウント構成の考え方竹谷力氏37リスティング広告の最適化の考え方竹谷力氏38外国人観光客対応の基本と留意点〜国籍別の特性と対策〜千葉祐大氏セミナー名、内容、開催日等は予告なく変更する場合があります。座です得します座です解します座です座です●優れたコンセプト無くして、商品・サービスは売れません。新しい商品・サービスをつくるすべての人が、最初に考えるべき「コンセプト」について、分かりやすく解説します●自社の商品・サービスのコンセプトを実際に作成し、コンセプトの開発方法について理解を深めます●優れたネーミング無くして、商品・サービスは売れません。新しい商品・サービスをつくるすべての人が、考えるべき「ネーミング」について、分かりやすく解説します●自社の商品・サービスのネーミングを実際に評価・再考し、ネーミング戦略について理解を深めます●顧客との共感を生み出しファンに変える、新発想のブランディング手法を解説します●最新のブランド戦略について演習を通じて学びます●顧客との共感を生み出しファンに変える、新発想のブランディ●最新のブランディングのテクニックについて演習を通じて学びング手法を解説しますます●インターネット・マーケティングに必要な知識と具体的なノウハウを学びます●売上アップのポイントを事例を交えて分かりやすく解説します●Webマーケティングの初心者、基本を確認したい方向けの講●Webマーケティングの担当者が知っておきたい基礎知識を習●Webマーケティングの初心者、基本を確認したい方向けの講●適切なプランニングを考えるために必要な6つのステップを理●Webマーケティングの初心者、基本を確認したい方向けの講●リスティング広告の概要とアカウント構成について学びます●Webマーケティングの初心者、基本を確認したい方向けの講●指標の分析方法、具体的な施策立案の考え方、施策実施時の留意点を理解します●訪日外国人客が増え続ける中、日本人客との特性の違いを理解し、それぞれのニーズに合った対応が求められています●本セミナーでは、アジア、欧米、イスラム圏など、国籍別の外国人客の特性やニーズを分かりやすく解説します272829303132科目マーケティング経営者・幹部・管理職中堅社員若手社員・新入社員女性社員経営企画人事・労務総務・法務経理・財務営業・マーケティング生産・物流ビジネススキルビジネス英語パソコンスキル52


<< | < | > | >>